矯正・インプラント 50代 女性

2012-02-22

長い間、悩み諦めていた歯並び。

不便な思いをし続けていた義歯を見事に同時進行で矯正とインプラントで治していただきました。

矯正は約2年かかり、途中痛みもあって食事がおもうようではなかったのですが、治療中は先生の精密な手さばきと素早さ、そしてやさしさで安心して受けられました。インプラントも手術時間は5時間近くかかったと思いますが、寝てる間に終わり痛みもなかったです。その後も優しく丁寧にお声掛けして頂き大変満足しています。お陰さまで、人前で歯並びを気にすることなく思い切り笑えますし、また食事も何でも口にすることができるようになり、特に大好きな貝類のお寿司も食べられ、毎日快適に過ごせるようになりました。つくづく歯の大切さを実感しながら、感謝しながら過ごしています。ありがとうございました。


カテゴリー インプラント, 矯正治療