’虫歯’ category

虫歯治療 20代 女性 中島さま

2012-02-22

むし歯の治療と古くなった詰め物の交換をいていただきました。

治療中はひとつひとつの作業を詳しく説明して頂けたので、安心して治療を受けることができました。また、治療方法などわかりやすくご提案いただき自分の歯の状態をよく知ることができる機会となりました。これまでは少し違和感があってもそのままにしておきがちでしたが、今後はご提案頂いたように定期的にメンテナンスを行っていただき歯を良い状態に保てると良いと思います。ありがとうございました。


カテゴリー 虫歯

虫歯 30代 女性

2012-02-22

一番に思う事は、治療にあたり、きちんと説明をして頂けることが嬉しかったです。そして丁寧な治療で痛みもなくて安心して治療がうけられました。治療から治療後の定期検診までとても親切に対応して頂けて感謝しています。

以前通院していた歯科では説明はほとんどなく、何も説明のないまま治療を進められて治療も乱暴でとても苦痛な思いをしました。今までたくさんの歯科にいきましたが、安心して通院できる歯科はあまりありませんでした。

だから、ここで治療をして頂いてとても感謝しています。


カテゴリー 虫歯

虫歯 30代 男性

2012-02-22

数年前に応急処置を1回対応頂いた時の良かった印象があって、今回の長期的な虫歯治療をお願いしました。治療は歯全体を丁寧に診療して頂き、気付かなかった箇所の虫歯を発見できました。治療中は痛みも感じず、治療計画もこちらの希望も考慮いただき、安心して治療を受けられました。受付の対応も大変親切で感謝しています。今後もずっとお世話になっていきたい歯科医院です。


カテゴリー 虫歯

虫歯治療 H.Fさん 20代 女性

2012-02-22

歯医者さんは「痛い」という印象があり、つい足が遠のいてしまっていましたが、こちらの医院に通うようになり、「痛い」ということもあまりなく、虫歯の治療をすることができました。


カテゴリー 虫歯

虫歯・歯周病 S.Kさん 30代 女性

2012-02-22

・カウンセリングでよく患者の声を聞いてくれる

 

・待ち時間がない

 

・親切に対応してくれる

 

・院内が清潔である

 

・西友内にあることで利便性がある


カテゴリー 歯周病, 虫歯