インプラント 40代 女性

2012-02-22

治療方法や施術方法をきちんと説明して頂き、安心してインプラントに踏み切ることができました。とても満足していますが、きちんとメンテナンスを受け、安全に使用していかなければならないと思います。衛生士さんが変わり、少々不安をもった時期もありましたが、しっかり伝え会話を持つことが大切だと思いました。


カテゴリー インプラント

インプラント 50代 男性 今野さま

2012-02-22

私の場合、米国駐在中に歯の状態が悪くなり、現地(カルフォニアニア州)の先生に診て頂いて、最終的に、インプラントにしようということで7本歯を抜き、何回か手術をしてインプラントを3本入れたところで突然帰国することになった、という特殊な事情を抱えていました。米国の先生から松川先生を紹介して頂き、帰国してから残りの治療をして頂きました。米国と日本で治療の方法や使うパーツの違いなどがあり、先生にも大変ご苦労をおかけしました。歯を抜く前には食べられなかった「鱧」や「柿の種」も普通に食べられるようになり、どんなメニューでも食事が楽しくできるようになりました。治療が終わった後のメンテナンスも皆さん優しく丁寧にやってくださるので、以前は歯医者嫌いだった私も今では平気です。インプラント治療が終わってすでに2年が経過しましたが、インプラントの歯も、それ以外の自分の歯も順調です。これから年をとっていくと、また問題も起きてくるかと思いますが、その時もよろしくお願い致します。


カテゴリー インプラント

インプラント O.Oさま 70代 女性

2012-02-22

インプラント治療を受けて良かった!私の現在の心境です。治療を受ける3年半程度に直腸がんの手術をしていますので再発や他への転移等いろいろ悩みましたが、食べることが何より大事な趣味でしたので、思い切って受ける決心をしました。正直治療はとてもつらく何度も後悔をしましたが、後悔したことが嘘のように自分の歯で食べるのと変わらず、とても幸せです。先生はじめスタッフの皆様ありがとうございました。


カテゴリー インプラント

歯周病治療 N.Nさま 女性

2012-02-22

歯周病と奥歯の根の治療で通っています。一年近くかかるということで気長に治して頂いています。スタッフの方々は親切に接して下さるので、途中でやめることなく続きそうです。


カテゴリー 歯周病

虫歯治療 H.Fさん 20代 女性

2012-02-22

歯医者さんは「痛い」という印象があり、つい足が遠のいてしまっていましたが、こちらの医院に通うようになり、「痛い」ということもあまりなく、虫歯の治療をすることができました。


カテゴリー 虫歯

虫歯・歯周病 S.Kさん 30代 女性

2012-02-22

・カウンセリングでよく患者の声を聞いてくれる

 

・待ち時間がない

 

・親切に対応してくれる

 

・院内が清潔である

 

・西友内にあることで利便性がある


カテゴリー 歯周病, 虫歯

抜歯 S.Nさま 20代 男性

2012-02-22

院内は清潔で、先生方も清潔感がありとても良いです。担当の先生も親切に接して下さるので、質問もしやすく信頼がもてました。私は親知らずを抜いたのですが、前回も同じ先生に抜いて頂いていることもあり、怖くもなく、麻酔もちゃんと聞いているので、抜く時に引っ張られる感じはありましたが、痛みはありませんでした。人によっては、歯の生え方や形で時間が少しかかったりするみたいですが、私の場合は30秒ほどで抜けました。


カテゴリー 抜歯

T.T様 50代 女性

2012-02-22

歯は若いころから虫歯などで下の方が残っている方が少なかったので、他院では恥ずかしい思いをしました。自宅が近いので、こちらにお世話になり、とても親切で丁寧な対応で安心して通っております。これからもよろしくお願いします。

 

 

 


カテゴリー 患者様の声

匿名希望様

2012-02-22

とても親切に接してくれて、気になったことを質問してもすぐに応えて下さるので安心して治療できます。歯の状態をよく説明してくれるし、治療の際はどのよ うな治療をするのか、どのようなアクションがあるのかを伝えてくれるので良いと思います。なかなか予約がとりづらいところが気になりますが、それだけ患者 さんがいるという事なのでしょうか。良い歯科医院であることを信じています。


カテゴリー 患者様の声

阿佐ヶ谷北歯科クリニック患者様の声を新設いたしました。

2012-01-26

阿佐ヶ谷北歯科クリニック患者様の声を新設いたしました。
今後ともよろしくお願い致します。

 


カテゴリー 患者様の声